いまここにいるんだね 

思うまま表現してみます。日々の文鳥達の様子は「文鳥たちとの暮らし」に書いてます。

もう浦島太郎じゃないかな

f:id:imhfy:20221013202407p:image

「浦島太郎とメタバース」は終わりです。

本の最後までやってみるつもりでしたが、もういいか^_^

 

本は面白かったです。

メタバースというものが流行ってる(のか?)らしいことだけは、わかりました^_^

今までなら素通りしていただろうメタバースに関することが、これからはキャッチできるようになるのではないかと思います。

もう「浦島太郎」ではないかな

 

今はこんな時代なのかと驚きました。こんな時代を経験できるなんて^_^