いまここにいるんだね 

思うまま表現してみます。日々の文鳥達の様子は「文鳥たちとの暮らし」に書いてます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

母からの写真

私の送った文鳥の絵のコピーで、今度はこんな風に遊んでくれました。 母が遊んでるの? うちの文鳥達を遊ばせてくれてるの? てつが、真ん中にいますね❤️ 今日で、てつは2歳1ヶ月です。

わさび&キッシュと絵の文鳥のコラボ

近づいてみたけれど、 キッシュ^_^腰がひけてるよ ここまで来たけれど、 わさび^_^見るのが怖い? 気になって、気になって いつもは、私の手に来ないのに、 自分から手に乗ってきて、見てます(^o^;) この後、てつのケージに飛んでいって、てつを見てました。…

文鳥と絵の文鳥のコラボ

わさび キッシュ めい めい キッシュ 奥の椅子にルナ めい ルナ 奥のタオルの上にてつ ルナ ルナ めい 描いた絵の文鳥達を飾ってみました。 興味津々、でも怖い そんな様子で近づいてきたのは、 わさび、キッシュ、てつ いつでも、私のいるところにいるのが…

すごい時代だなあ

https://stand.fm/channels/624631ae7cd2c74328713820 ラジオもできる時代か すごいなあ 人にどう思われるか、気にならなくなってる自分も、すごい😓 私に立ち向かってくるわさびもすごいよね