いまここにいるんだね 

思うまま表現してみます。日々の文鳥達の様子は「文鳥たちとの暮らし」に書いてます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちの変化かな

文鳥と私が一緒の写真は、自分ひとりでは難しいです。 カメラを向けられると怖がるから、文鳥だけ撮るのだって簡単ではないです。 カメラを反転させて、こっそり そうやって何枚か撮れてます。 そんな動画を使って こんな風にできました。 自分では気に入っ…

あなたに会えてよかった

2年前の今日、くーに会ったんだね あの日会えてよかった くーがいなくなってからは、そう思うことができなくなってた やっと また思えるようになった気がするよ

今日の日はさようなら🎵

空を飛ぶ鳥のように 自由に生きる 以前の私は深く考えてなかった。 文鳥達と暮らしてみて、 文鳥って、鳥って、自由じゃないって思う 心地よい風を感じたり 自然の美しさに感動するとき そして、空を見ては思うのです。 くーは、こんな景色を見ることができ…

くーも、YouTubeに

2021年2月15日に撮ったくーの動画です。 https://youtu.be/Tw2uUWIYZFc 集合写真の画像を付けることができました。 こんなことができるんですね。 それ以上に、 こんなことができるのかと思ったのは、 くーの動画でアレコレできたことです。