いまここにいるんだね 

思うまま表現してみます。日々の文鳥達の様子は「文鳥たちとの暮らし」に書いてます。

お話を作りました。

私はハッピーエンドの話が好きです。

映画やアニメ等

好きでよく観てます。

 

昨日ちょっと考えたんです。

物語のハッピーエンドって、よかったという場面で終ってるからだよねって

その後も続くよねって

 

私の人生はどうなんだろう?

ハッピーエンドって可能なの?

必ず別れがあるし…

四苦八苦からは逃れることができない

 

(  -_・)?

まてよ

じゃあ、苦しむために生きてるの?

それは変だ

そんなはずがない

 

な~んて考えて、お話作ってみました。

 

表現がうまくできてないなあ😒

文鳥の絵だって、本物はもっとかわいいのに😒

 

今から少しでも上手くなっていけばいいか😃