いまここにいるんだね 

思うまま表現してみます。日々の文鳥達の様子は「文鳥たちとの暮らし」に書いてます。

集合写真

f:id:imhfy:20221029005345j:image

これまでの人生で、私と一緒の文鳥達

 

生き物が好きな私は、子どもの頃からたくさんの生き物をうちに連れて来てます。

自分のできることをしてました。

夜店のひよこ、金魚すくい

外にいる昆虫や魚やカエル

うちには虫かごがいっぱいでした。

犬が欲しかったけど、叶わず…

いつしか諦めてたのかも

 

文鳥の雛が生まれたからもらってほしい

それが、初代のぶん達です。

ぶん達がいなくなって、10年以上過ぎました。

 

16羽

自分で買ってきました。

なんで…くーだけいないんだろう