いまここにいるんだね 

思うまま表現してみます。日々の文鳥達の様子は「文鳥たちとの暮らし」に書いてます。

気持ちの変化かな

文鳥と私が一緒の写真は、自分ひとりでは難しいです。

カメラを向けられると怖がるから、文鳥だけ撮るのだって簡単ではないです。

 

カメラを反転させて、こっそり

そうやって何枚か撮れてます。

 

そんな動画を使って

f:id:imhfy:20221128071704p:image

こんな風にできました。

自分では気に入ったので、くーのもやってみました。

 

f:id:imhfy:20221128071657p:image

 

かわいいなぁ❤️

今ここにいるみたい❤️

 

くーの写真は見るのを避けてましたが、少しずつ見ることもできるようになってました。

苦しい気持ちになるけど

 

今回は、くーがいなくなってから初めてかな

見ていて、別の気持ちになったのは

 

「いまここにいるんだね」

そう思いたかっただけなのに

 

そう感じることができるのかも