いまここにいるんだね 

思うまま表現してみます。日々の文鳥達の様子は「文鳥たちとの暮らし」に書いてます。

ますます気持ちが軽くなってるのは、誰がやってるの?

f:id:imhfy:20221001132659p:image

絵のぶんが、リアルでルナと一緒にいるように見えるかな

そんなことを考えて作ってみました。

 

 

f:id:imhfy:20221001120254j:image

(..)あれは誰だろう…

どこかに行ってくれないかな

めいの場所なんだよ(..)ここは( `ー´)

「あっちへ行け!」って言えないよ( ´-`)

 


f:id:imhfy:20221001120306j:image

誰だろう?

ちょっと歌ってみようかな(^_^)

 

 

めいとルナは何考えてたかな?

 

 

今日も目が覚めた時、幸せな気持ちになってました。

四天王だけの時はいつもそんな感じだったと思うけど

 

くーとぶん達がいるんだと思って、幸せな気持ちでした。

 

その気持ちのままなら、

リアルのくーの記憶を考えても、苦しくならないことに気がつきました。

会えてよかったって思えました。

苦しすぎて、出会ったことがよかったのかわからなくなってましたけど

 

まだまだ様々な思いが出てくるけど、

くーが「いまもここにいる」

その世界を選んだ遊びをしていこうと思いました。

 

ぶん達のおかげだと思います。

ぶん達の絵を描こうと思ったのは、私の気持ちが軽くなるためだったんだね。

 

もしかして、苦しんでる私をなんとかしたくて、

くーがしてくれたこと?