いまここにいるんだね 

思うまま表現してみます。日々の文鳥達の様子は「文鳥たちとの暮らし」に書いてます。

私のメタバースか

目を覚ますと、

くーはいないんだ…

って思いが出てきます。

眠ってる時は忘れてるのだろうか

その時だけは苦しくない

 

目を覚ますと、四六時中様々な思いが湧き出てきます。

今朝はその中の

「この人生、いつ終わるかわからないけど、楽しい気持ちで過ごしてみようかな」

これをキャッチ^_^

 

くーもそしてぶん達も「いまここにいるんだね」

そう思って過ごしてみようと、

 

楽になりたくて、これを腑に落としたいと試行錯誤してきました。

でも、実感できるまで、

もっと言えば実感できるかわからないのに

その間苦しい思いを持ったままでいるの?

 

残りの人生、自分の好きな世界で過ごすのもいいのかなって、

 

そうしてみよう

 

これは!メタバース?

これからどんなメタバースの世界になっていくのかわからないけど、私は自分の好きな世界、仮想現実だとしても、私のメタバースをつくってみよう

 

f:id:imhfy:20220929100920p:image

久しぶりに描けた絵です。

暗闇での夜遊びバージョンにしました。(うまく描けてないからです)

 

f:id:imhfy:20220929101715p:image

くーも、みんなと一緒に夜遊びしたかったよね

くーはまだ子どもだから、私と一緒にね

(くーの絵が大きくて合わなかったからです)