いまここにいるんだね 

思うまま表現してみます。日々の文鳥達の様子は「文鳥たちとの暮らし」に書いてます。

少し心が軽くなったのはなぜかな

https://stand.fm/episodes/633a755b96790a9b698cf787

幸せな気持ちで、朝目が覚めるようになって何日だろう?3日ぐらい?

 

そんな気持ちを「stand.fm」で話してみました。

 

 

苦しい過去の記憶を選んで忘れないようにしてたのかも

幸せを感じてた過去の記憶だってあるはずなのに

 

この写真は、キッシュに夢中なてつが、ケージに張りついて離れず歌ってたものかな

「あっちへ行って」と文句言ってるキッシュ

「何してるんだろう」と戸惑ってる幼いくー

そんな感じだったかな

f:id:imhfy:20221003153457p:image

みんなかわいいな❤️

そんな記憶を選ぶこともできるのか