いまここにいるんだね 

思うまま表現してみます。日々の文鳥達の様子は「文鳥たちとの暮らし」に書いてます。

アロハ、くろ🐦️聞いて


f:id:imhfy:20220903233739j:image

なあに🐦️

今日久しぶりに絵を描けたんだよ

アロハとくろの絵でしょう🐦️

わりと上手く描けたかな

満足できたの?🐦️

まだまだ

あなた達がかわいすぎるからね

その魅力を表現できてないよ

もっと上手くなりたいって思ったんだけど、

気がついたことがあるんだ

どんなこと?🐦️

私は絵が苦手だったでしょ

今もだけど

絵を描くこともなかったわけで

そんな私が上手く描けないのは当然だよね

私が描くんじゃないかって思ったんだよね

誰が描くの?🐦️

私を通して表現される

そんな感じかな