いまここにいるんだね 

思うまま表現してみます。日々の文鳥達の様子は「文鳥たちとの暮らし」に書いてます。

くーちゃん❤️

何だか不思議

私は、「ちゃん」を付けて、呼ばないんだけど、くーのことは、「くーちゃん」って呼ぶことがあってね

意識して、前と同じように、みんなと同じように「くー」って言うようにしてるんだけど、

もういいかな

「くーちゃん❤️」でも「くー❤️」でも、

 

 

絵を描かなくなってるんだ

なぜかな?

 

みんな成長していくから、写真の変化と共に絵も変化するんだけど、くーだけは、幼い時の写真しかないから、

 

それを実感するのがつらいから、ももとめいの幼い時の写真を見て絵を描いたんだよね

 

それが、これだよ


f:id:imhfy:20220715133030j:image

ももとめいは、くーを探して迷走?してた時に、くーだといいなって思って買ってきたんだけど、

くーじゃなかったけどね

 

ももとめいは、1歳になってるよ

キョーレツな甘ったれ(めい)と控えめなあまえんぼう(もも)だよ

 

文鳥を買ってくるのが止まらなくて、そんな自分に困ってたんだけど、ようやく、落ち着いたみたいだよ

 

何だったんだろうね

自分でもわからない