いまここにいるんだね 

思うまま表現してみます。日々の文鳥達の様子は「文鳥たちとの暮らし」に書いてます。

今を受け入れて、今に生きてる

わさび


f:id:imhfy:20220704161912j:image

その場所が好きだから、ケージから出ると、ひとっ飛びで行くんだね。

 

行ける時に、

行きたいと思ったら、そうしてるんだね。

 

わさびを見てて思ったけど、無理はしないんだね。

 

できることをしてるんだね。

 

できない自分を責めたり、悔しいと思ったり、落ち込んだり、

できるいつかを夢見たり、

今の自分でない自分になろうとしたり、

そういうことは考えてないんだね。

 

自然体で、流れに逆らわず、すべてを受け入れて、今だけを生きてるんだね

 

私が望んでる生き方をしてるのか

 

すごいな


f:id:imhfy:20220704162700j:image

わさびの絵が、ダントツで多いよ😄