いまここにいるんだね 

思うまま表現してみます。日々の文鳥達の様子は「文鳥たちとの暮らし」に書いてます。

くーは、愛を感じていた?


f:id:imhfy:20220620102902j:image

元氣の源  利理さんが動画でこんなことを話してました。

 

エイズのことでしたが、私は、くーのことだと思って聞いてました。

 

大変な病気や寿命などのことを言ってるのだと思いますが、

 

「選んで来てる

愛を確かめに来てくれてる

あなたがどれくらい愛を持っているか

それを感じさせてくれるか」

そんな話です。

 

私は、愛するってよくわからない

 

私のところにいてくれたのは5ヶ月ほどだったけど、その間ずっと、

大切な存在で、かわいくてたまらなかった

 

元気だろうと、そうでなかろうと、どんなくーも大好きでした。

 

だけど、心配ばかりで悩んでばかりで…

 

くーは、愛を感じることができてた?

 

どんなくーも大好き

ならば、

今、エネルギーの存在になってるくーのことだって、大好きじゃないとね

 

動画の話から、そんなことを思いました。